超!A&G+ラジオ
デジタルラジオの『超!A&G+』ですが、インターネット経由で東京に住んでなくても聞けるんですね(^_^)
アニメ&ゲーム好きな僕にとってはすごく聞きたかったラジオ局でした(^_^)
以下のアドレスにアクセスしていただき、[kikeruツールバーをダウンロード]ボタンをクリックしていただき、後は画面の指示に従ってボタンをクリックしていけば、IEでいくつかのラジオ局が聞けるようになります(^_^)
アドレス【http://www.kikeru.com/

p.s.『kikeru.com』は2010年12月24日(金)をもって全サービス終了しています。
ただし、この【超!A&G+】は、文化放送のグループページ『超!A&G+ウェブページ』より動画付きで無料配信しています。
アニメやゲームが好きな人には凄く嬉しいサービスですので、アニメやゲームが好きな人はぜひ一度見てみてくださいね(^_^)