2010年04月24日@ボウリング&カラオケ
スコアが初めて200を超しました(^_^)
…多分もうこんなスコアでないんだろうな…
今日は大宮のROUND1に行ってきまして、ROUND1でボーリングをしたことがある方なら分かると思いますが、初めてネット対戦をして、2レベル上の人に勝ってしまいました\(^_^)/
今日だけで6レベルUPです。
これって、スコアが悪いとレベルが下がることはあるのでしょうか?僕は普段だいたい平均130くらいなので、もしレベルが下がるんだったら不安です(^_^;)

…で、時間が余ったのでついでにカラ鉄にもよりました(^_^)
僕が歌った曲は以下の通りです。

・夢幻/緒方理奈(水樹奈々)
 (アニメ:WhiteAlbum 前半/2009年1月~)

・深愛/緒方理奈(水樹奈々)
 (アニメ:WhiteAlbum 後半/2009年10月~)

☆純白サンクチュアリィ/茅原実里

・雪、無音、窓辺にて。/長門有希(茅原実里)
 (アニメ:涼宮ハルヒの憂鬱/2006年4月~)

・only my railgun/fripSide
・LEVEL5 -judgelight-/fripSide
 (アニメ:とある科学の超電磁砲/2009年10月~)

☆時代/中島みゆき

☆火の鳥/渡辺典子
 (劇場用アニメ:火の鳥 鳳凰編/1986年(詳細日時は調査中…))

・片翼の鳥/志方あきこ
 (アニメ:うみねこのなく頃に/2009年7月~)

・時の向こう 幻の空/FictionJunction
 (アニメ:おおかみかくし/2010年1月~)

☆愛よ消えないで/小比類巻かほる
 (アニメ:シティーハンター/1987年4月~)

☆Angel Night~天使のいる場所~/PSY・S
 (アニメ:シティーハンター2/1988年4月~)

・Maze/savage genius feat.近江知永
 (アニメ:パンドラ・ハーツ/2009年4月~)

・君の知らない物語/supercell
 (アニメ:化物語/2009年7月~)

・Butterfly Kiss/米倉千尋
 (アニメ:RAVE -レイヴ-/2001年10月~)

☆ルビーの指環/寺尾聰

今日はボーリングのついででフリータイムがなかったので二人で三時間しか歌えなかったのですが、それでも16曲歌えました(^_^)
…で、今回日記に書き始めてからはじめて歌った曲は、6曲ですね(^_^)…ってことは、それなりに歌える曲は93曲か…
まあ、曲の途中音程を忘れてたものもありましたが、次回歌うときにはちゃんと歌えるようにしておきたいですね(^_^)

P.S.(2011年07月17日)
また、今回新しくカラオケ日記に書いた曲に関しては『☆』を付けました(^_^)

P.S.(2013年02月17日)
この日記にはボウリングとカラオケの両方を書いているのですが、ボウリングはちょこっとしか書いておらず、 カラオケのほうがメインだったので、コンテンツはカラオケ日記にすることとしました(^_^)