久しぶりの更新です
今回更新したのは、ハムスター島(http://www.hamq.jp/index.cfm)で作っているアニメのページ(http://www.hamq.jp/i.cfm?i=althani)の掲示板です。
…実は以前、ハムスター島の掲示板を使っていたのですが、荒らしがあまりにも“ウザ”かったので全掲示板をZ-Z BOARD(http://z-z.jp/)の掲示板に変えました。
そのとき、ハムスター島時代の掲示板の内容をPCに保存し、『書く』・『削除』等のリンクの消去や、『↑』・『→』等のリンクの変更をする作業をしていたのですが、途中で仕事が忙しくなり、しばらくハムスター島掲示板の編集がほったらかしになってました。
今回少し暇が出来たので、ようやくアニメ系掲示板の編集が終了し、ログとして公開できるようになりました(^_^)
今後、ドラクエページやエフエフページの掲示板のログも公開できるようにしていきたいと思っています。