涼宮ハルヒの憂鬱(2009年期) “第8話”
びっくりしました!
2006年期では放送されなかったエピソード[笹の葉ラプソディ]が、なんの前触れも無く放送されました!
…それにしても関東に住んでて良かった(^_^)
僕が住んでるところでは、TVK・テレ玉・TOKYO MXが映るんですが、関東で最速のテレ玉で見た時は、最初はどうせ再放送だと思って、録画もしないで見ていました。
でも、このエピソードは見た記憶が無く、タイトルが知りたくなったので、他の二局で同じ話が放送される日時を調べ、MXが放送される時間帯は他の番組を予約してあった為、TVK放送分を録画しました。
このエピソードは、TVQ・テレビ和歌山・テレビ北海道・
KBS京都・広テレ・チバテレ・
奈良テレビ放送・仙台放送・メ~テレではまだ放送されていないので、2006年期放送が面白かったと思っている方で、上記9局が見られる方は、是非見てください。

…ちなみに、今後も同じようなことが起こったときのために、次回からは全話録画することにしました。

各放送局の放送時間は以下のurlを参照してください。
http://members2.jcom.home.ne.jp/alth/infoseek/goo/anime6.htm#suzumiya