ハヤテのごとく!!
ストーリー:
あなたは知っているだろうか?この日本に想像を絶する金持ちがいる事を。
知っているだろうか?その跡取り娘に、全くの偶然から仕えることになった、借金まみれの少年執事がいる事を…。
少年の名は綾崎ハヤテ。主である三千院ナギの恩義に報いるため、日夜一流の執事となるべく努力しているのだった!!
ハヤテとナギとは、白皇学院五つの伝統行事の一つ「マラソン自由形」に挑むことに。
しかし!ナギは50メートルを長距離と言いきってってしまう、極度の運動オンチ。
はたしてハヤテはナギお嬢様を無事ゴールに導くことが出来るのか!?

キャラクター:
第一期と同じみたいなので割愛。
第一期の、管理人による説明:
http://www.eclat.cc/home/althjp/diary/2008/02/1202330154.html

放送年代:2009年
対象年代:全年齢層

ストーリー評価:★★★☆☆ 3/5
映像・演出評価:★★★☆☆ 3/5
音楽評価:★★★☆☆ 3/5
総合評価:★★★★★ 5/5

コメント:
2009年4月3日よりテレビ東京(TX)系でスタートしたアニメ。
以下は各放送局の放送時間です(2009年4月4日2時48分現在)。
テレビ東京…2009年4月3日より毎週金曜深夜25時23分~25時53分
テレビ大阪…2009年4月4日より毎週土曜深夜25時30分~26時00分
BSジャパン…2009年4月5日より毎週日曜深夜24時30分~25時00分
TVQ九州放送…2009年4月6日より毎週月曜深夜26時23分~26時53分
テレビせとうち…2009年4月7日より毎週火曜深夜25時28分~25時58分
テレビ北海道…2009年4月8日より毎週水曜深夜26時20分~26時50分
テレビ愛知…2009年4月9日より毎週木曜深夜26時58分~27時28分
AT-X…2009年4月21日より毎週火曜朝8時30分~9時00分

いよいよ始まりましたね、アニメ第二期(^_^)
第一期はあまり見られなかったので今回は全部見ようと思っています。
…それにしてもてっきり絶対可憐チルドレンの後続でスタートすると思ってたんですけどね(^_^;)
でも僕はむしろこの時間のほうが見やすくていいと思います(^_^)