ElectricBoxの問題
新しいページを作って、僕が作成した問題のコード一覧を載せてみました。
ElectricBoxに嵌った方、是非解いてみてください(^_^)

もし、アイテムが余った場合は掲示板やこの日記のコメント・一覧を載せているページからのメールなどで、何番目の問題でアイテムが余ったか、というのとどのアイテムが残ったかを教えていただけると助かります。

…ちなみに、コード一覧を載せてあるページは以下のアドレスです。
http://members2.jcom.home.ne.jp/alth/EB_CODE.htm

もし、僕が作った問題が簡単だと思ったら、ご自由に編集してみてくださいね(^_^)
そして、自分のブログや日記などに載せて他の人にプレイしてもらうと面白いと思います。自分で作ってみるのも面白いと思いますよ(^_^)