マリオ&ルイージRPG2×2
ゲームのジャンル:アクションRPG
対応機器:NINTENDO DS


どんなゲーム?:
ある日、キノコ王国で、天才発明家『オヤ・マー』博士が“タイムマシーン”を開発しました。
その原動力は「コバルトスター」

よろこんだピーチ姫は、さっそく過去のキノコ王国へと旅立ち、それを見たキノじいは心配のあまり倒れこんでしまいました。
そこへ現れたのが、ボロボロになったタイムマシンとナゾの宇宙人。
しかも、ピーチ姫の姿はどこにもありません。

博士によると、姫はまだ過去の世界にいるようです。
城の中には、過去へつながっているというタイムホールも発見されました。
そこで、マリオとルイージの出番です
タイムホールへ飛び込んで、新たな冒険の始まり
過去の世界で出会う子供のころの自分たちベビィマリオやベビィルルイージと共に力を合わせて
さあ、ピーチ姫を救いだしましょう


良かった点は?:それなりに長時間楽しめたところ
悪かった点は?:…

ハマリ度:★★★★★
音楽評価:★★★☆☆
グラフィック評価:★★★☆☆
ストーリー評価:★★★★☆
総合評価:★★★★★

コメント:
28日に買ってきて、31日にクリアしました(^_^)
DSにしては長時間楽しめて、すごく良かったと思います。
皆さんも是非買ってプレイしてみてくださいね(^_^)