お!?スッキリした(^_^)
はい、ちょっとメニューページの日記へのリンクを各カテゴリー別に分けてみました(^_^)
こっちのほうが見やすくていいや(^_^)

編集 アルス : そうでしたか(^_^;) いや、でも有難う御座います(^_^)
編集 orfe : いえいえ^^; もとより予定はしてたことなんで。
編集 アルス : すみません(^_^;) ありがとうございますm(._.)m
編集 orfe : 今日、それに挑戦したのですがバグったようで失敗! ( *_ _) 
編集 アルス : …ごめんなさい(^_^;)カテゴリーの記事数がゼロになるっていうのがよく分からなくて(^_^;)
編集 orfe : え?違う違う! カテゴリーの記事数がゼロになったらそのカテゴリーはなくなるということですよ。
編集 アルス : え?日記のカテゴリーって、一定期間で記事が削除されるということでしょうか?
編集 orfe : 私もあまり溜まらない内にそれ、やっとかなきゃなぁ。。。 カテゴリーの記事がゼロになるとカテゴリー自体が消滅するそうです。