カレーを食べました
カレーを食べました。ココイチで。
なにやら期間限定メニューで「ぶぶづけカレー」ってのがあったよ。
いや、頼んでないのでどういうものかは分からないのですが。
ぶぶづけってことは茶漬け?でもカレー?意味が分からない。そこんとこどーなのよさ。
少なくともあまりおいしくなさそうだなという予感はする。

編集 suzuki : ぼくもたべました
編集 yamamoto : ぶぶづけカレーはうちの近所では見かけませんでした。もう期間終了?