2004 12/03 18:23
Category : サイト作成
カレーを食べました。ココイチで。
なにやら期間限定メニューで「ぶぶづけカレー」ってのがあったよ。
いや、頼んでないのでどういうものかは分からないのですが。
ぶぶづけってことは茶漬け?でもカレー?意味が分からない。そこんとこどーなのよさ。
少なくともあまりおいしくなさそうだなという予感はする。
なにやら期間限定メニューで「ぶぶづけカレー」ってのがあったよ。
いや、頼んでないのでどういうものかは分からないのですが。
ぶぶづけってことは茶漬け?でもカレー?意味が分からない。そこんとこどーなのよさ。
少なくともあまりおいしくなさそうだなという予感はする。