うどんを食べました
今日はうどんを食べました。
うどんとは言いましても、インスタントです。
けど、ドン兵衛は意外とイケルと思う。うまい!
コメント (0)

ドラクエ購入
ついに念願のドラクエの新作を購入。
さっそく徹夜でやってしまい寝不足もいいところです。
やっぱりドラクエは王道です。出した値段分楽しめないソフトも多いものですが
ドラクエシリーズに関しては、出した値段分は確実に楽しめるという安心感があります。
コメント (0)

ハンバーグを食べました
今日の晩飯はハンバーグ。ハンバーグはミンチ肉なので意外と安上がりでいいと思う。
さらに野菜も入ってて、野菜嫌いのお子さんにもオススメですね。
コメント (0)

ラーメンを食べました
近所にうまいラーメン屋があると聞き、行ってみました、
ん~たしかにそこそこおいしいけど、そんな特別視するほどでもないかなあというのが僕の感想。
それならこれまた近所の僕がよく行く別の北海道ラーメン系の店のほうがオススメだな。
うちの周りは結構ラーメン屋多いので今後もいろいろ開拓してみようかと思う。
コメント (0)

カレーを食べました
カレーを食べました。ココイチで。
なにやら期間限定メニューで「ぶぶづけカレー」ってのがあったよ。
いや、頼んでないのでどういうものかは分からないのですが。
ぶぶづけってことは茶漬け?でもカレー?意味が分からない。そこんとこどーなのよさ。
少なくともあまりおいしくなさそうだなという予感はする。
コメント (3)