2004 12/06 13:24
Category : ゲーム
ついに念願のドラクエの新作を購入。
さっそく徹夜でやってしまい寝不足もいいところです。
やっぱりドラクエは王道です。出した値段分楽しめないソフトも多いものですが
ドラクエシリーズに関しては、出した値段分は確実に楽しめるという安心感があります。
さっそく徹夜でやってしまい寝不足もいいところです。
やっぱりドラクエは王道です。出した値段分楽しめないソフトも多いものですが
ドラクエシリーズに関しては、出した値段分は確実に楽しめるという安心感があります。
2004 12/06 02:18
Category : グルメ
今日の晩飯はハンバーグ。ハンバーグはミンチ肉なので意外と安上がりでいいと思う。
さらに野菜も入ってて、野菜嫌いのお子さんにもオススメですね。
2004 12/06 02:12
Category : 予定は未定
近所にうまいラーメン屋があると聞き、行ってみました、
ん~たしかにそこそこおいしいけど、そんな特別視するほどでもないかなあというのが僕の感想。
それならこれまた近所の僕がよく行く別の北海道ラーメン系の店のほうがオススメだな。
うちの周りは結構ラーメン屋多いので今後もいろいろ開拓してみようかと思う。
ん~たしかにそこそこおいしいけど、そんな特別視するほどでもないかなあというのが僕の感想。
それならこれまた近所の僕がよく行く別の北海道ラーメン系の店のほうがオススメだな。
うちの周りは結構ラーメン屋多いので今後もいろいろ開拓してみようかと思う。
2004 12/03 18:23
Category : グルメ
カレーを食べました。ココイチで。
なにやら期間限定メニューで「ぶぶづけカレー」ってのがあったよ。
いや、頼んでないのでどういうものかは分からないのですが。
ぶぶづけってことは茶漬け?でもカレー?意味が分からない。そこんとこどーなのよさ。
少なくともあまりおいしくなさそうだなという予感はする。
なにやら期間限定メニューで「ぶぶづけカレー」ってのがあったよ。
いや、頼んでないのでどういうものかは分からないのですが。
ぶぶづけってことは茶漬け?でもカレー?意味が分からない。そこんとこどーなのよさ。
少なくともあまりおいしくなさそうだなという予感はする。