eclat cyber city サポートフォーラム

cyber cityのサポートフォーラムです

 ご質問要望なんでも受け付けます。
 その他ユーザー間の助け合いやサイト作成におけるTipsなどの会話にどうぞ。

 ・この掲示板ではタグは使用できません。
 ・URLは自動的にリンクされます。
スレッド削除キー(最初に投稿した削除キーと同様)   

タイトル : 登録抹消について

1 red-shade

2005/07/20 20:41

作ってすぐ・・なんですけれど・・
退会の連絡するとこできてないらしいので此処にかかせていただきます。
HP→http://www.eclat.cc/home/red-shade/

出来ればすぐけしてください・・お願いします・・
削除キー   

2 

2005/07/20 22:54

「サポートフォーラムできました!」
のちょっと下に
「サイト閉鎖機能が出来ました。」
が有ると思いますけど・・・。
削除キー   

3 てんとう無視

2005/07/21 17:18

       サポートフォーラムできました!
     移行についての質問などお待ちしてます


       画像アップローダができました
        サイト閉鎖機能ができました ←ココ
         新着日記ができました
============================
『←ココ』の部分にあると思いますが。
あと『すぐけしてください』とはどういう意味でしょうか?
削除キー   

4 サポート

2005/09/27 09:33

どもども、ご無沙汰してます。
退会処理の部分ができてますので、ぜひ利用してみてください。
削除キー   

5 うさぴょん

2007/12/18 00:37

HPの編集に失敗して編集もできず、メニューも消えてしまい、どうしようもありません。退会するにもできず困っています。
とりあえず編集できるようでしたらその方法を教えて頂きたいので宜しくお願いします。
http://www.eclat.cc/home/xxxusapyon13xxx/
削除キー   

ホームページ  検索  ヘルプ  |  最新リスト   前のスレッド  リスト  次のスレッド  
お名前
メール   削除キー 
内容

送信する前に確認しましょう       

Point One BBS