eclat cyber city サポートフォーラム

cyber cityのサポートフォーラムです

 ご質問要望なんでも受け付けます。
 その他ユーザー間の助け合いやサイト作成におけるTipsなどの会話にどうぞ。

 ・この掲示板ではタグは使用できません。
 ・URLは自動的にリンクされます。
スレッド削除キー(最初に投稿した削除キーと同様)   

タイトル : 編集・・

1 tanpopo

2005/06/01 23:17

お世話になります
編集が出来ません
メインの所に有った編集と言うボタンも消えてしまいました
解りやすく教えていただければ嬉しいです
削除キー   

2 

2005/06/02 00:48

はじめまして。
ログアウトしてしまった、またはCookieが有効になっていないんじゃないでしょうか。
まずはログインしてみて下さい。

タグに「class="for-owner"」と入っている所は、デザイン変更の[共通設定]の
=================
.for-owner { }
.for-guest { display: none; }
==================
の部分で、ログイン状態のサイト管理人以外には表示しないようにしてありますので、常時表示しておきたいのならこの部分を消して下さい。
削除キー   

3 tanpopo

2005/06/02 09:05

ありがとうございました
消してみましたがやっぱり見えません
ログインもユーザー設定で替えたパスワードではダメなようです
削除キー   

4 

2005/06/02 14:32

すいません、メインの編集ボタンの事ですね。
<noembed>を入れているためにそれより下が表示しなくなってます。
JavaScriptを無効にすれば見れますが、
http://www.eclat.cc/cgi-bin/main_editor.cgi?oid=tanpopo
↑こちらのアドレスからも入れると思います。
<noembed>を消して下さい。
削除キー   

5 tanpopo

2005/06/02 15:22

ありがとうございました
入る事が出来ました

編集ボタンも出ました
感謝いたします
削除キー   

6 shideojm@gmail.com

2012/11/15 04:12

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
削除キー   

7 マークジェイコブス バッグ

2013/03/17 20:32

今日は〜^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。 マークジェイコブス バッグ http://marcjacobs.bufsiz.jp/
削除キー   

ホームページ  検索  ヘルプ  |  最新リスト   前のスレッド  リスト  次のスレッド  
お名前
メール   削除キー 
内容

送信する前に確認しましょう       

Point One BBS