eclat cyber city サポートフォーラム

cyber cityのサポートフォーラムです

 ご質問要望なんでも受け付けます。
 その他ユーザー間の助け合いやサイト作成におけるTipsなどの会話にどうぞ。

 ・この掲示板ではタグは使用できません。
 ・URLは自動的にリンクされます。
スレッド削除キー(最初に投稿した削除キーと同様)   

タイトル : お知らせの表記は?

1 クリスタル

2004/12/19 11:53

データ移行後は、移行元の旧無料ホームページのトップに下記の表示のように内容は追加されますでしょうか?
できれば、自動で飛ぶリンクが希望ですが・・

   [お知らせ]
   このページの日記は引越しました。
   引越先は、http://www.eclat.cc/home/(ユーザーID)/です。

削除キー   

2 flash

2004/12/20 09:47

私はサポートのものではないのですが
それは多分出来ないと思うのですが・・
gaiaxのHPの日記に、まだ書けるようでしたらそちらに
移転先を書いて見るとか。
携帯使うと日記まだ書けると誰かが書いていましたし。
多分移動しましたのお知らせは旧gaiaxのHPを
新gaiaxのHPにお知らせする物だと思うのです。
でも12月30日で多分gaiaxは閲覧不可になってしまうので
もしも告知出来ても残りわずかしかないと思いますし・・。

ここは全然別サーバーですし。
なんかでしゃばってすいませんm(__)m


削除キー   

3 バーバリー コート

2013/03/13 13:29

カッコいい!興味をそそりますね(^m^) バーバリー コート http://burberry.onasake.com/
削除キー   

ホームページ  検索  ヘルプ  |  最新リスト   前のスレッド  リスト  次のスレッド  
お名前
メール   削除キー 
内容

送信する前に確認しましょう       

Point One BBS