eclat cyber city サポートフォーラム

cyber cityのサポートフォーラムです

 ご質問要望なんでも受け付けます。
 その他ユーザー間の助け合いやサイト作成におけるTipsなどの会話にどうぞ。

 ・この掲示板ではタグは使用できません。
 ・URLは自動的にリンクされます。
スレッド削除キー(最初に投稿した削除キーと同様)   

タイトル : この掲示板をなんとかしてほしいです

1 boonyan

2008/04/07 23:41

この掲示板はeclatユーザー以外の変な書き込みばかりです〜(~_~;)

自動リンクされたURLをクリックして変なワンクリック詐欺サイトなどに飛ばされたりしたら損害問題に発展しかねないです〜(~_~;)

eclatメンバー以外の書き込みは出来ないようにするなど対処してほしいです(^^;)

あやしい書き込みのリンク先で生じたトラブルについての責任は負わない旨の表示くらいはしておいたほうが良いと思います〜♪
削除キー   

2 恵美子

2012/07/04 09:45

大人の隠れ家。無制限生撮りOK(〃▽〃)→ http://sns.44m4.net/
削除キー   

3 dvbzumjomm@gmail.com

2012/11/14 16:13

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
削除キー   

4 ランセル 財布

2013/03/17 23:36

お世話になります。とても良い記事ですね。 ランセル 財布 http://lancel.shin-gen.jp%2
削除キー   

ホームページ  検索  ヘルプ  |  最新リスト   前のスレッド  リスト  次のスレッド  
お名前
メール   削除キー 
内容

送信する前に確認しましょう       

Point One BBS