慌ただしくて・・・
クモ膜下出血が9月18日、
11月4日に退院してひと月ですが、
未だに運転も出来なくて・・・
私自身は有るのですがもし何かあっては保証も出来なくて、
不自由になってます。

その後の11月22日の北部地震の多くな事故よりなんだか・・・
まぁ~雪が降ってしまうには潰れる前に
半壊・倒壊の家には何とかしてしまいたい気持ちばかりです。
『たかさん いつもありがとう』
『えーちゃん』お心の書き込み有難う御座います。

編集 ゆきうさぎ : freehand2007 さん お早う御座います。コメント感謝です。一年いろいろ有りますね。有難う御座いました。
編集 freehand2007 : 足跡からお邪魔しました.闘病、地震でのご実家の被害、お見舞い申しあげます.最近では地震後の石巻市にお邪魔したことあります.本当に寒くなる時節にたいへんなことで.また、お邪魔させていただきます.
編集 ゆきうさぎ : じん8さん お早う御座います。いつまでも頑張れる年ではないですよ。のんびり過ごしています。
編集 じん8 : 困難な状況でも、希望と勇気を捨てないで、健闘を祈ります