やっと退院しました
皆さん お久しぶりです。

2月26日より入院しました。

お陰さまで3月23日に退院しました。

またお邪魔しますが宜しくお願いします。

編集 たか : こぶしの花、春を告げる花ですね。
編集 たか : 前向きに強く
編集 ペンさんへ : お声掛け下さって本当にありがとう御座います。宜しくね。
編集 yama0008 さんへ : ありがとう御座います。命がまた繋がれました。いつも感謝です。
編集 大津のまこちゃんへ : 優しいお声をありがとう御座います。また宜しくお願いします。
編集 ペン : お帰りなさい。のんびりと楽しんでください。
編集 yama0008 : 無理されないようにしてご自愛してください。
編集 大津のまこちゃん : 退院おめでとう、やっぱり家がいいでしょう!お大事にご自愛ください
編集 yukiusagi : たかさん やっと何とか帰りました。
編集 たか : おかえりなさい。長かったですね。