立春が過ぎたら?
いつもご訪問くださる皆さん (^◇^)こんにちは~♪
立春が過ぎたらこの地はしっかり寒くなりました。
気温7℃なんて日も有ったのにねぇ。
また冬に逆戻りです。

まだまだ北アルプスの麓は真っ白の世界。
今日も雪がチラチラしています。

いつも本当にありがとうございます♪(*'-^)-☆

編集 yukiusagi : たかさん 了解ですよ~。
編集 たか : まぁ、いろいろとありまして・・・。blogも・・・そのうちに^^
編集 yukiusagi : ibajinn9さん 忘れた頃のお返事ですみません。どちらへお邪魔したら良いのかな?
編集 ibajinn9 : 体調管理十二分にね。寒いのも良くないね。暖かく
編集 yukiusagi : たかさん (^◇^)おはよう^^ なんだか思ったより降っていないようですね。
編集 たか : もしかしたら朝は白銀の世界かも。雨かも90%