OCNが2月で終わる
gooを遣っていた時から何回変わるものやら、

婆はお疲れモードです。

そろそろ引退しなさいと言うことかも~。

孫や畑のお守りでもしているということかな?

それでも一応うろうろとID求めて、

今までの友と繋がっていたい気もするし。

こちらもお友達が数人辞めてしまったし・・・

悩むところです。

ほったらかしのこの場所に、

知る名前の方が見えてくださって、

ありがとうございます♪(*'-^)-☆

いつも感謝です。

編集 satoimo : わたしも昨日引っ越し作業しました。たまたまブログを持っていたのでスムーズに移管できました。しかし、データ移行にかなり(20分前後!?)かかったようで、なかなか進まなかった気がします。ご注意あれ~(#^.^#)
編集 エーちゃん : 取り敢えず『モズ』です。^^;http://pity.grupo.jp/
編集 ゆきうさぎ : o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ここに出没してましたか?
編集 エーちゃん : ゆきうさぎさん、弱気ですね~!^^;人の事は言えませんがね~!^^;私も今探している最中です。^^;