穴が有ったら・・・入れない>_<
全く歳を取ると情けないものです。

gooのHPが無くなる時に正直違う所に幾つも・・・

でも此処は続けていたので良かったのに、
ひょんな事からパスワードが??
サポートセンターに要請したのは良いんですが、
今度は余りに迷惑メールが多いのでアド変えたら、
返事が届かない羽目に。

弱り果てて下りましたら何とか昨夜、
古いメルアド見つけて此処にいたりました。


足跡訪問もしないのにいつもおいで下さる方、
本当に有り難う御座います。

叉復活しますが宜しくお付き合い下さいね。

いつも d('-^o)☆ありがとう

編集 ゆきうさぎ : 8月から長い間夏風邪に遣られております。咳がひどいので9月9日肺ガンの検査に行って来ました。
編集 エーちゃん : 最近、おしとやかを決め込まれたのかな?^^;真夜中の室温31度で、台風が北を通過中でまことに蒸し暑いです。--;残暑厳しき折、暮々もご自愛下さいます様!^^
編集 ゆきうさぎ : (*^∇^*)ノ おひさ~!
編集 エーちゃん : お久!^^;あはっ!大変な目に遭いましたね~!^^;人事ではないけど、容量の大きなUSBのメモリースティック・にID&パスワード及び、アドレス帳やお気に入りを入れて置くと、PCが故障しても、慌てなくて済みます。^^;予備ともで2つは欲しいかな?^^復活おめでとうございました!mom