★ I love you even if I repeat how old in a season. ★
風は いつしか秋の色

私のすぐそばで 虫たちが泣く

やめて 私の心も泣いているのに


わかっている でも時々 意味もなく 

心のレンズが 曇ってましうのは なぜ?

運命は 自分で創り出すもの そうかしら


ぼんやりしていると 自分の心と反対の方へ

いつしか 気まぐれに 流れていくのよ 

心だけ 同じ場所のまま 同じ重さのままで


なぜ 私の心だけ 変われないの?

なぜ 宙をさまよい 遊んでる?

なぜ 行ったり来たり ふりこみたい


また 必要のない 復習をしてしまった

心で禁じた 想いのノート 開けてしまった

また あのひとの ゆがんだ顔が 見えるよう


それでも やめられない ・・・・・・・