最近見た夢
最近見た夢を ゆっくんさんとこの ユメカルテで分析してもらいました。
こちら・・・リンク先です。
結果のコピーです!
入力された夢
ある借りた部屋でカバンの中に子犬が2匹くらいいて、中から吠えていた。恐れていると、だんだん迫られてきて噛みつかれそうになったところで、目が覚めた。

運勢
012345恋愛仕事、学校健康お金人間関係
バイオリズム
67891011121314151617181920212223240246810時間

分析結果
この夢は、心の奥に潜む孤独や寂しさ、空虚を意味します。
絶対的な愛情だったり、揺るぐことのない安心感を求めていることを表します。

その原因の一つとして、自分から距離を置いてしまうことが考えられます。
自ら壁を作り、身を引いてしまうといったことはないですか?
意識していなくても、知らず知らずのうちに自分の身を擁護しているはず。
傷付くのを恐れるあなたがきっといるはずです。
諦めてしまうあなたがきっといるはずです。
そうしたことから、周囲とのコミュニケーションが不足したり、大切なものを遠ざけてし
まったり、望むことから離れてしまったりと、本心ではない方向に物事が進んでしまいそうです。

孤独や寂しさといった感情は、あなた自身の行動から作り出されるものだからこそ、回避
もあなた自身でできることであり、あなたにしかできないことなのです。
愛され、守られたいと思うなら、まずは自分から愛してみましょう。
避けて通ってきたことや素通りしていたことも、自分から近づいてみましょう。
そうして踏み出すこれからの一歩は、愛情や安心感を得るためのもの。
あなたが変われば、取り巻く環境も自然と変わってきますよ。
ーーーーーーーーーー
実際の自分は、HPのようには ウキウキウズウズ そうはしてないかもですね。
一抹の孤独があるようです。
愛する事を推し進める必要があるようです。
てな訳で、皆さんのところの コンテンツ 大いに利用させてもらう事もあります。
ヨロピク、ピヨピヨ!