久ぶりの日記です
実家に帰っていたのと 「石切さんまいり」とお買い物と
帰ってからは お友達訪問&お稽古事色々あって 少し日記から離れていました この間のお習字教室では「エコ」とかで この暑さなのに クーラーなしです 被災地の方思うと贅沢なんだけれど書けないよーー 手に紙はくっつくし 墨は乾くし 暑さもあって「扇子」 ある方は 「団扇」持って来て 扇ぐ?「書く気おこらん」ってひたすらばたばた扇ぐで何も書かないで帰りました 私もそれに近いです 書いたのだけどた だ書いただけ 心も集中力もなし?時間だけ過ごす?お友達とのおしゃべりが楽しかったです
何しに行ったのかな?お稽古 二の次これでいいのかな?良いわけないよね!反省(>_<)