悲しい!
今日 残して置きたい「仏事の覚書」をパソコンで書いていました 仏事なので 色々難しい仏語言葉& 印字等々 色々ありで 一生懸命思い出しもって メモを頼りに 6時間以上かけて作っていました なのに どう間違ったか?一瞬でデータが消えてしまいました 何で?なんで?です どうクリックしても分かりません 消えてしまいました 保存はしていたはずなのに ^^6時間以上かけて作ったデーターどこへ消えてしまったのか? 分からないままです 6時間一生懸命目 目もしょぼしょぼになっても 頑張って作った私 この6時間返してくれーーーです  忙しい合間ぬって少しずつ少しずつ書いたのに 悲しすぎます(>_<) 消えてしまったデーター今までなにしていたのかな?