17回忌
妹婿が亡くなって17回忌を迎えました 法事に行って来ました この日の法事では 3月19日この方のお誕生日でもあったそうなー 思いおこせば「阪神大震災」の 関連で亡くなりました 今年 又凄い地震です 時間は違え46分って言うのも因縁感じます 被災で亡くなられた方 多数と聞きます でも まだその関連で亡くなる方多いのではね 本当に見につまされます 悲しいねー 昨日明石から4人の方が来て下さいました お話わーわー でも地震の事のお話が多かったですよ 原爆?が怖くって身を寄せている? 妹の家でもそうです 息子夫婦が身を寄せています どれだけ泊まって行くのか?検討もつかない?これも 地震の影響を諸に受けている?こんな方これから ますます増えるよね?これだけの地震 ちよっとやそこらで 終わりにならない? 早く復興する事祈るのみです 悲しみ分かるだけに祈りたいです(*^_^*)体調まだ元に戻りませんーー 昨日は明石から4人の方が来て下さいました お話そのものは楽しかったのだけれど 後又どっと疲れが出て来て風邪こじらせたみたい 最悪! 喉の痛みで何も食べられず 飲みも出来ない 早くなおさなければ 本当にしんどいです(>_<)