鶴描きました(*^_^*)
今日水墨画教室がありました 雪交じりの凄く寒い日でした 少し 体調が悪くお休みしたかったのだけれど 近所の方を送って行くのお約束と 「裏打ち」と「落款」を頼んでいたので どうしてもお休みできなく「お薬」飲み持って頑張りました この間から 何週かに分けて「鶴」を描きました 雪の上の鶴?今日は 鶴だけ描いて後想像で書き上げなければいけない?課題です うーーん難しいですよ 背景によって雰囲気が変わるものね!描けるかな? 今日頼んでいた「落款」が出来上がって来ました もうだいぶ作ってくださいました 感謝です 私20個近く持って居ます お習字と水墨画で「落款」は必要です でもこれだけあればなんにでも対応できるかな?