雪景色(^o^)丿
昨日から一日降った雪が 奈良県では積雪11センチになりました 私んちの屋根に積もった雪がベランダの軒に音をたてて怖いくらい「どーん ドスン」って降ってきます 本当にこの音!心臓に悪いです 今日は雨交じりの雪でした やはりどーん!ドスン!の音が 切れ目なく続いていました その中を明石から親子さんが来て下さいました 昨日なら高速道路が殆んど「閉鎖」でこれなかったでしょう 今日でよかったです 9時回ってきてくださって 2時近くまで居てくださいました 色々お話できて良かったです あっと言う間に時間が経ちました(^o^)丿帰り又雪降っていました(>_<) 「もう良いよ 雪さん(-_-;)」(笑)