お芝居見てきたよ(*^_^*)
昨日「直美&清」の、お芝居妹を難波の松竹座で 戴いたチケットで妹と見に行って来ました 11時開演なので少し早い目に行きました 終わったのが3時前後 笑いあり ほろっとさせられることあり.... この時間何も考えることなくお芝居と歌で堪能しました 現実は色々な事あって少し心も身体もしんどいです でも お芝居の見ていた間?何もかも忘れていた事によってストレス解消かな???  後..ショッピングしました でもね 難波のあたりは 人!人!人!で 凄い流れです  喫茶店に行って おしゃべりしたかったのですけれど どこの喫茶店も一時間待ちはあたりまえ? そこまでしてはないので止めました(>_<)でもあるきは色々見れて楽しかったです(^_^)v