お友達で大忙し(ー_ー)!!
昨日も明石からお友達が来てくださいました この方朝7時半にはお家出られたそうです でも私んちに来て下ったのは10時半でした 明石からだと3時間はゆうにかかるのですね 私も実家に帰る時は2時間半かかるもの それ以上に遠いものね 今回もやはりお話は尽きなくって楽しくってお昼お弁当まで用意して持って来てくださったものだから ゆっくりできるって思い またお話! 時間忘れてのおしゃべりで 気がつくと4時あわてて帰られました 「今家に着いたよ楽しかったわ」の 電話ただいたのは7時回っていました 本当に私も楽しかったです(^o^)丿もう少し近いともっと会えるのにね(*^。^*)