風邪引きさん?
先月始めから引いていた風邪がちっとも治らないので やっと昨日 お医者さんに行きました すぐに治るって思いが 年と供に市販の薬では、治らなくなって来ています なかなか、お医者さんには切羽詰まって、ぎりぎりでしんどくならなければ行かない私です だから余計こじらせてしまいます 行ってからもこじらせているので なかなか治りません 最悪です 出かけることが多かったので 少し休んでお疲れ治します(>_<)でも年末につけて 色々忙しい日々があるようで 休むことなく頑張れるように.....出来たらいいなーーーいつもおもいます 早くにお医者さんに掛かればこれだけひどくならないで治るになってーー(/_;)