肩を貸す?
この間 京都のお花展示会に行った帰り 京都駅から電車に乗りました 始発なので座れて お友達とおしゃべりしていたら お隣に若い可愛い女の子が座りました 電車出た途端 居眠り、爆睡したのか?首、身体ゆらゆら 時には私にもたれかかる?まだ 夕方5時前なんだよ その内 私の肩で爆睡(笑) お友達が「疲れているのよ そのまま肩貸してあげれば...」って 私もいいかな!って思っていて そのままにしていました 動けば起きる?じっとしているのしんどかった(>_<)です でも それだけ爆睡していても 最寄の駅では アナウンサーが分かったのか? 飛んで降りました 一時的で肩貸したおばさん! 何事もなかったように降りて行きました 娘さん 夢の中でも知らないだろうなーーー(~_~;)