お花の展示会
今日 京都でお花の展示会があるって言って「チケット」を頂きましたので 京都の高島屋まで行って来ました その前に「いけばな歴史を彩る日本の美」を見に行きました 昔からの「絵」や 物語的な物も「絵」になっていて楽しめました あと
展示場まで歩いた歩いた 間違っていた事もあって時間は掛かりましたけれどお店が色々あって余計に時間とったのもあるけれどね 「お花展」には圧倒されました 一言で言うと凄い! でも あまりに全体に大きく見るものは少し疲れる?は私だけかな? 一日楽しい日になりました 食事も「おそば 3種&かやくご飯とお漬物が付いてて1580円その上1割引き(*^_^*)美味しかったです 暑くなく!寒くなく!いい日で最高の京都の一日でしたヽ(^o^)丿