松竹座(^_-)-☆
戴いたチケットで妹と「松竹座」で お芝居をを見に行って来ました お芝居 お弁当(いつも先に買い込んでいます)今回は「劇団創立60周記念公演」とかで「口上」までありました 抽選もあったけれど外れました 2人しか当たらないのでは無理だな? 子供の同級生の方も出ておられました 見たことある?て思いパンフレットを見たらそうでした 笑あり、ほっこりする人情あり、で楽しかったです 藤山直美さんの舞台はいつも最高です 身体を使うふしふしから笑があり本当に涙流して笑いました こんな事本当に久しぶりです 後 終わってから お買い物!一杯歩いて少し足痛いです 楽しい一日でした チケット下さった方に感謝です<m(__)m>