綿が出来たよ!
昨年 あるセンターで内緒で戴いた綿の花の種を「春」植えました 初めは少し..... でも夏近くなってから ぐんぐん伸びて 今では1メートル以上になっています その綿の花が今日始めて「綿」になりました 今回は少し緑色が入って凄く綺麗です 今までの「綿の花」の「実」は真っ白でした まだ 出来て間なし、なので取る事が出来ません この後どういう風になるか?楽しみ 本当に楽しみです どんなお花でも その通りに咲くって限りません どんな花が咲くか?分からないのは楽しみの一つです えーとお友達が 私のこの日記ページを見て 「展示会で描く絵を腕と相談なので今何も思いつかない?!」って悩んでいるって書いたのを見て下って 励まし下さいました 「良ければ 風景画のお手本ありますよ!」って言ってくださいました 有り難いです 嬉しかったです 本当に今 展示会で描く画像思い浮かばないのです 「腕」と相談もありますから.. 時間ないので 何とか何とか???思うばかりで描けない悩み少し苦しいかな?
 追い詰められれば描けるかな??(~_~;)