又また明石から(*^_^*)
今日明石から お二人での親子さんが来て下いました おしゃべり色々朝11時前から 4時近くまで居て下さいました 3人でしゃべる(笑)しゃべる(笑) 本当に楽しかったです 多分お話で長くなるからってお弁当3つ買って下さいました 薄味で美味しく戴きました 感謝<m(__)m> 本当に楽しかったです
若い方も一緒なので今風のしゃべり方勉強させていただきました つらい事を言っているのに若い方の返す言葉が笑ってしまいます 言ってる言葉には合ってっているのだよ けれどどうしてここでこんな言葉が出てくるか?です 「はぐらかされる」っていうのか?えーって思うのだけれど笑えます(/_;)
楽しかった(*^_^*)少し若い「知恵」付いたかな?