迷惑電話(>_<)
毎日どれだけの迷惑電話に悩まされているか? さも大きい会社をよそおって「NTT」「関西電力」「電気関連の会社」「銀行」挙句の果ては「車買取」「融資」「勉強しろばかりの葉書」「光ファイバー関連の電話」 「パソコン関連」の電話他 本当に色々あります かけて来る方は、掛かってくるほうにの迷惑考えない! 朝早くは7時から 夜遅くは10時回っても平気で「夜遅くすみません&朝早く申し訳ないです」の言葉もなし 今日も「関西電力」から「毎月の明細を見てこたえて欲しい それによってお邪魔するから」って 私「来てから答える まず来てくれたら」って言ったら「こちらの回問いに答えてからしか行けない」っていうから「今手元に明細なし 又後で」って言うと「待っているから」って言うから わざわざ店から探してきて言われるままに答え「アンペアー&低圧電力に答え90%」って言った途端 行くからの最初の言葉はどこえ消えたか電話なんにも言わずに切れた 私関西電力に即効電話かけようって思ったのだけれどー止めた? こんなこと日常茶飯事だって思ったから いつもなら即効切る私 だまされて悔しいです いい加減にしろよね いくらノルマーがあるか知らないけれど 言いたいだけ言う?迷惑も時間も考えない商売いずれ 仏事事で言わせていただければ やった事は全部自分に帰るよ 良い事も悪い事もね それでなくってもお疲れの私 マタマタしんどい一日でした(>_<) 

編集 ちま : 電話営業は 時間が決まれれていて朝8時から 夜9時までだったように記憶しています。営業目的なら それ以外の時間には電話できないはずですよ。今度早朝かかってきたら 相手の電話番号確認してあげたらいいですよ。きっとそれっきりになると思う。