クジャクサボテン
やはり咲いたのは「クジャクサボテン」でした 今日は3つも咲きました これで4つ咲きました 豪華ですよ だって今日のも20センチ以上はあります(*^_^*) まだまだ蕾あるので楽しみです あきらめないで育てたかいがありました 何年か前に戴いた小さい枯れかけの草花?2センチ~3センチのサボテンを放置していた枯れかけの草花? 「こんなんでもいる?」って言われたのですけれど何とか育ててお花咲かせたいなーって思いで有り難く?もらって来ました ちっとも大きくならないで枯れたのかな? なのに期待しなかったのに少し大きくなる? 又駄目かなの繰り返しでやっと新芽出てくる?毎年 残念の思いの繰り返しでした やっと咲いた(T_T)やっと咲いた(T_T)感無量です