水墨画教室行けたよ
まだ 病院の先生のお許しいただいてはいないのですけれど車で水墨画教室に行きました 足びっこ引きもって(^_^.)
水墨画展示会が今月12日からあります その名前と画題のプレートを頼まれましたので 今日はお休みする事出来ませんでした 見本を作って持って行って見てもらうがあります いつも乗せて行ってもらっていたので申し訳ないのと心苦しいがありました 無理無理行ったら行けました 名前と画題少々変える事ありで又又大変です 名簿&他も色々引き受けていて大変です 子供に言われました「いい加減に引き受ける事セーブせいよ?」って??うん、うんー断る事が出来るように頑張ります?って言いもって何時も引き受けてしまう私 人からみたらお人よし通り越しているかもね(>_<)でもそれが私です(>_<)(-_-;)