頼まれごと多し(>_<)
今回の展示会は 私何もしなくってもいいので ラッキーって思っていたのに 何故か?頼まれごと沢山あり?なんでやねんって感じ? 引き受けた気無いのにいつの間にか?任せれている?皆さんの名簿&展示会の案内&展示会の「絵」の名前&題名& そうして沢山来ていただける為に載せたらって言う言葉で「ならリビング」への投稿!昨日からホームページのトップページで載せていただいています  http://www.naraliving.com/event/event_contents.html?id=17036&cate_up=3&area=4 
これが載せていただいているページです 感謝(^_^)v
展示会に沢山来てくださるとうれしいでーすヽ(^o^)丿