帰って来ました(+o+)
昨日遅くに帰って来ました 実家のお留守番で25日~26日にかけて「もも猫」の具悪が悪くなり もどしもどしの度に変な声で鳴いて鳴いて苦しそうでした お医者様もお休みで 鳴くもも猫を 薬をやりなでて抱いてやるだけで何も出来ませんでした 夜中殆どもも猫の相手で私も苦しみました 朝薬利いたのかやっと治ってやれやれです もの言わない動物は何を伝えているのか分からない為本当に大変です もも猫も伝えているのに分かってくれない?の思いもあったような===(+o+)どんな生き物でもお世話は大変です 私んっちワンちゃんは20年と8ヶ月生きました 最後は人間と同じで寝たきりになり 下の世話までしました 今 世の中おかしいです 少しの思いやりと 少しの心のつながりで思いが分かる?そうして心をつなげる心の思い分かるのにーーなーーー?