水墨画教室(-_-;)
今日 お友達お二人に送り迎えしていただいて「水墨画教室」に行く事出来ました 1ヶ月半ぶりです 感謝です(^o^)丿 普通なら迷惑わかっているのでお休みしています けれど5月の展示会に向けて一応頑張っています 描いていったのを 先生に見て欲しい&何とか次を描く事の出来る事を教えて欲しいで 無理無理行きました でも 展示会を控え皆さん同じ思いで なかなか見ていただけませんでした 教えて欲しいは「ここお鼻と目」を濃く?を教えていただいただけで 教室での2時間終わりました 足!情けないなーたったこれだけあるいただけなのに今「痛みが出ています」出来る事 限られてはいるのですけれどなかなか守れません 早く治って欲しいです_(._.)_