診察行って来ました
今日診察日でした 順調によくなっているみたいで嬉しいです でも 今日私が 「ギブス取れてきちんと治るのはどれくらい掛かりますか?」ってお聞きした所 先生いわく「3ヶ月は足の負担かけないで 無理しないでね」って... 私「えーそんだけ まだ掛かるのですか?」私ギブス取れれば 何にもなしですたすた歩けれるって思っていました 先生「足つけるのから練習しょうね」って.-うそー まだそんなに掛かるのは 私にとって想定外?です 歳は仕方ないけれど(先生は言わなかったけれど)悲しいです
また 帰ってから ひざを痛めたみたい はいはい状態も痛みありになりました 後18日まで(この日うまくいけばギブス取っていただけるそうです)持ちこたえて欲しい私の足身体です(+o+)