久しぶりの教室です!
1月の第三のお稽古&新年会からお休みして(父の1回忌) 今月第一(妹長男夫婦の出産で桃猫とお留守番?)もありで 長くお休みしました その間に展示会の事でどんどん色々な事進んでいました 何もわからず行った私 ノルマ?は2枚です でも もう一枚目出来た方居られるのですよ 私何にも決まっていないのに!!! あせる???あせる???どうしょう 皆さん早すぎだよーー先生曰く「一枚目今月中に仕上げてね」だって 最悪(ー_ー)!!です 今日描きたかった「海のうなり」を どうかな?って聞かせていただいたら 「難しすぎる 時間が掛かる 次の時に?」ってキャッカされました 私一番簡単だって思ったのになーー これキャッカされたら後何描こうかな?一から出直しだーー 時間ないのになーーーガンバルしかない^^...思っただけでしんどくなってきた(~_~)わ!!!(>_<)でも頑張るtuneko-3