お友達だよ(^o^)丿
明石から お友達3人来てくださいました お一人の方が お弁当をみんなにって 作って来てくださいました おにぎり 鮭の焼いたの 卵焼き お豆さんの佃煮 にしんの昆布巻き他 お漬物には ご自分でつけたうりときゅうりも持って来てくれました 私達は「戴きます<m(__)m>」「ごちそう様<m(__)m>」で 本当に美味しく戴きました そうしてお話 弾む 弾む(笑) PM3時過ぎまで居てくださいました 皆さん現役の主婦さんなので 時間が限られます もっとお話していたかったのですけれど --ね 又来て下さるの楽しみにしています
おにぎり他 全部美味しかったよ 有難う(^o^)丿 です<m(__)m>