ゴミ袋(ーー;)
掃いた「いちよう」の落ち葉を取った分量でーす(笑)? 昨日は ゴミ袋5枚分です ぎゅうぎゅうに詰めました 今日は3袋です まだまだ木には 沢山葉っぱが付いていていつ最悪状態になるかも感じられます 落ち葉の掃除大変ですーーーでもいいことあるのだよ(*^_^*) 朝から掃いていると身体がぽかぽかしてきて凄くいい感じで嬉しくなってきます 健康に絶対いいので頑張っています  本当は大変だけれどね けれどこの大変さが嫌で ご近所ではいちようの木!根っこ付近から切ってしまった所あるのだよ 可愛いそうにね   だって「いちよう」のお掃除は1年に1回のことなのにね (>_<) こんな事さえわずらわしいのかな? 木々は人間を守っていただける最高でもあるのにな===((+_+))悲しいね