茶花展行きました(*^。^*)
今日「県フラワーセンター」で 茶花展がありました お友達に「お茶券」戴いていたので 水墨画とお習字のお友達が現地集合で見に行きました 少し時間が早かったので お庭の散策をしていた所 管理をされている方が色々教えてくださって 時間が経つのをを忘れるくらいでした あと茶花展でお茶を戴きお花を見せていただきました 可憐な お花が多かったです
流石お茶花です 見事に纏まっていました お友達がいわれました「ホットしたひととき」って  私もそう思いました 
帰りに花壇での石畳で座ってお話? 弾む! 弾む! これも時間忘れました ご自分で作られたケーキ しょうがだき 戴きました 本当に美味しかったです しょうがだきは 土しょうがを炊いたあと お砂糖を掛けていた?って聞きました 辛味と甘さのマッチ 食べたら最高でした 私しょうがが大好きなんだよね (^.^)/~~~ いい天気で最高でした(^o^)丿