お友達( ^^) _U~~
昨日 お友達に逢いに行きました 本当のお友達は この方の奥様です いいかたでした 私 いつも逢えるのを楽しみによくお邪魔しました 嫌がらずに いつもいい笑顔で迎えてくださいました この方が不幸にも亡くなり 私本当に悲しかったです 父の時や 母の時も悲しかったですけれど 同じ位悲しかったです この方も 奥様とともに 本当に良いかたで 亡くなられた奥様の悲しみ見ていられませんでした 少しでもお元気になって欲しいと思い行っていました でも この方 何でも本当に良く知って居られて 私 教えていただくばかりです 私のほうが勉強になっていて 「お元気になって欲しい」と 思い行ったのが 反対に 私のほうが「元気?」貰っています  本を読む事他 お勉強大好きな方で やはりっておもいます 昔 お仕事でされた事 面白おかしく話してくださいます 楽しい方ですよ 行く度に私のほうが「力」貰っています 感謝(^o^)丿もうすぐ息子さんに子供さんが産まれます お孫さん奥様にも見せたかったろうなーーー