思いもしなかった事(>_<)
いつもながらの水墨画教室で いつもながらに言われました
「先生を独り占めにしてる?」ってーー 私ね 今回の展示会で 出させていただく「絵」をね 先生のアドバイスなければかけないのです 皆さんは 御自分でさっさと書いてこられて「OK」がでて展示会用の「絵」が出来あがっています  ある方が 私が「先生に頼り過ぎだ」って言われったってを事を聞きました  そうかも知れないです 私自身言って下さる通りに書いていって見ていただく?そうして又描くの繰り返しです 頑張れば頑張るほど なんかブーイング出てる? って教えてくださった方もありました  なんでやねーん?て思います 出させていただくの止めようかな?なんて考えもしました でも見に来て下さる方が(私が来てね?って言った方です) 頑張って描くしかないのです がんばるtuneko-3 嫌な事忘れて描きます 愚痴だよね 描けない愚痴かな?