申し訳なかったです(-_-;)
今回 私の勝手で ここのホームページに代わったこと言えませんでした この前のホームページを親切に こと細かく教えてくださった方がいらってして本当にお世話になりました けれど私は「足跡」が望みでした 来てくださったかたが知りたかったのです  でも前のページでは出来なかったのですよ 申し訳なかったですけれど ここでは「足跡」で来て下さって方が分かります お返事できます だから2つのページになってしまいました 来て下さって方には どっちつかずで申し訳ありませんでした(-_-;)懲りないで遊びにきてくださいなー
 

編集 tuneko-3 : 来て下さって有難う御座いました 教えてくださって感謝です 分からない事ばかりで皆さんに助けて戴いています 気がついてくださったことどうすればいいか教えていただければありがたいです お願いします <m(__)m>
編集 boonyan : はじめまして~ 足跡のほかに日記やBBSに写真が付けられたら、もっと良いのにね~(^^;)