大変だったよ(<<”)
いつも父の世話をしていてくれる妹が姪っ子さんの結婚式に長野県まで行くため父の介護に行きました 今回は13日14日15日まったくお世話係りがいません へルパーさんと相談して何とかきり抜けました 昨日遅くに実家から帰って来ました 今回は本当に大変でした 父が体調悪くもあったのですけれど ヘルパーさんに日4回も入っていただく?これも私では出来ない事をしてくださるのだけれど 朝早くから? 夜遅くまで?は 気持ち的にまいりました 後猫のももちゃんも体調悪くこの子の面倒まで... 余計な事まで色々あって疲れました でも何とか出来ました やれやれです あと暇な分「庭掃除」「家掃除2件分」片付け等々結構色々片付けしてきたよ まだ お疲れです 早く治ると良いなー