歯がゆい!!なぜ分らないの?
昔からの友達にフリーソフトを紹介したのですが
ダウンロードの時の情報バーのお知らせを見て「怖い怖い」と大騒ぎして
八つ当たりされ落ち込みました。

説明しても・・それが理解できなくてガッカリ。
どうしたら分ってもらえるのだろうと思ったのですが、分らなくても良いです。

デパートに行って「スリに気をつけましょう」と聞いて怖いと言って入らなかったり
新幹線に乗るとき「棚に不審な荷物がないか気をつけましょう」と聞いて
怖い怖いって乗らないのと一緒です。

情報バーのOKボタンを押すと
上のほうのバーに「セキュリティー保護のため、このサイトによる、
このコンピューターへの
ファイルのダウンロードがInternet Explorer により保護されました。
オプションを表示するにはここをクリック
してください」。。のコメントが目につかないみたい。
そこでクリックして「ファイルのダウンロード」をクリックすると
「ファイルのダウンロード」がはじまるのに。
これ以上しらな〜〜〜い。

分らないのは仕方がないにしても、ガッカリしたのは〜〜もっともらしげに、
そしてとんぼに失礼な事を言って・・
どうなのさ〜〜って言いたい。
自分がダウンロードの仕方を知らないだけじゃん。

気の毒なとんぼさんでした。
☆(*^)(^-^*)☆。。とんぼ